とても うれしいこと

スタッフの友人の中学校の先生に、第1巻のチラシをお送りしたところ、学校の司書の先生に見せてくださいました。司書の先生は、「すぐ買いましょう」とおっしゃって図書館に置いてくださったそうです。とてもありがたいことで、感謝感謝です。

そして、続けて「生徒たちがよく見ています」とありました。

うれしくて、うれしくて・・・  本は、読んでくださらなければ伝わりません。

どうしたら、次世代のみな様や、その親ごさんの世代。そして私たちの世代と多くの世代に読んでいただけるでしょう。思案長首の日々です。

 

全国のみなさ~ん!  読んでくださいね~!

身近な生物多様性に注目してくださ~い!

 

次巻のカタツムリ、ふしぎで面白い生き物ですよ~!

楽しみにしてくださ~い!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    勃起不全 (水曜日, 29 4月 2015 11:17)


    すごい!
    バイアグラ、シアリス、精力剤などを買いたいなら、このサイトおすすめよ